スポンサーサイト


光を失って光を得る

栄光の淵から
突き落とされた

婚約者を養う力はもうないと
その人は別れを告げた

今まで当たり前だった光を全て失って
絶望の中
生きることも
死ぬことも
自分の意志ではなく
暗闇の中
唯ひたすらに運命を呪い続けたと言う

そう
今は笑って
点字を教えてくれる

立ち直るまで
何年費やしたかな
苦笑しながら
その人は
世界を飛び回る一流商社マンから
心に寄り添う教師になった

2016/09/09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パラリンピック始まりました。
ニュースでしか見れないけど。
聖火を灯すシーンは涙が出た。

こういうつぶやきは苦手だな。
自分らしくない。
ただの作文みたいだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

リンク
FC2チャット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア右

