

プラスとマイナス

あなたは

プラス思考ですか
マイナス思考ですか

おみくじは朝ひく方がいい
占いは朝読む方がいい

悪いことが書いてあれば
心して一日を送ろうと思えるし

よい事が書いてあれば
普段は気にも留めないことに
喜びを見出せる

おみくじは朝ひく方がいい
占いは朝読む方がいい

一日の終わりに
悪いことを読めば
「あぁ、やっぱりそうだったのか」と落胆し

一日の終わりに
良いことを読んでも
「そんなにたいした日じゃなかった」と落胆する

人の心なんて
そんなものなのだと

プラス思考か
マイナス思考か

あなた次第で
幸せはやってくる

2016/08/02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

リンク
FC2チャット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア右

